2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【モゾモゾ】少女の耳の中がアリの巣に【モゾモゾ】

1 :依頼434(関西地方):2011/05/20(金) 15:43:41.36 ID:2vxRn5fB0● ?2BP(3)

あなたは布団の上で甘いものを食べてはいないだろうか。台北市で16歳の少女が耳の中のかゆみを訴えて病院へ行ったところ、
少女の両耳にアリが棲んでいることがわかった。
医師の診断に少女は、普段布団の上でおやつを食べる習慣があり、更におやつを食べながら耳をほじるクセもあると答えた。
最近は、耳の近くにいるアリに気付いたり、耳の中からアリが出てくるのを見ることもあったという。
内視鏡による検査の結果、少女の右耳には20数匹のアリが見つかり、左耳からも4、5匹見つかった。
耳道と鼓膜がひどく腫れていたが、幸い鼓膜を破るまでには至らず聴力への影響もないようだ。薬によりすでに症状は改善している。
医師はゴキブリが間違って耳の中に入ってしまうケースもあると話す。考えただけでも鳥肌が立つ事態だが、万が一そんなことになった
場合には、昆虫が光に誘われる性質を利用して、懐中電灯で照らすといいそうだ。このほか、食用油を5、6滴垂らす方法もあるという。
しかし、決して水は垂らしてはいけないそうだ。昆虫の死骸を膨張させる可能性があるのだという。寝転がっておやつを食べる習慣がある
人は気をつけた方がいい。
(TechinsightJapan編集部 片倉愛)
ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/5571921/

2 :twitter.com/livein_china (頑張ろう日本) ◆0AyEq578t2 (東京都):2011/05/20(金) 15:44:29.27 ID:8YYDm68h0 ?2BP(2)

あ、これ台湾のサイトでさっき写真見た

3 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/20(金) 15:44:49.71 ID:7r5NkgKA0
悪いムシがついたな

4 :名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/05/20(金) 15:45:25.02 ID:d6kGVvoo0
これだから土人は

5 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/20(金) 15:45:55.60 ID:3KmukfEc0
台湾てちょっと前にも似たような記事が出ていたような・・・

6 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/20(金) 15:46:24.25 ID:JfvtMjAo0
ゲンゴロウが耳に入った奴が中学の時いたな

7 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/20(金) 15:46:24.52 ID:umBfzd2p0
キャプチュー

8 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/20(金) 15:46:29.03 ID:n1G1+qHz0
油を入れて窒息させるって仁先生が言ってた

9 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/20(金) 15:46:41.45 ID:sTRXcKynP
うわわわああああああ

10 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/05/20(金) 15:46:51.91 ID:xJE65tcK0
酢か塩をかけるとよい

11 :名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/05/20(金) 15:47:05.97 ID:moWN6ngd0
そういうのやめろよ

12 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/20(金) 15:47:09.12 ID:2vxRn5fB0
>>2
写真よろしく

13 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 15:47:50.30 ID:/oFX9zWKO
俺の部屋もGのフンらしきものを見るがG自体はまだ見てない

14 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/20(金) 15:48:11.15 ID:PlskE3SK0
そんなに入るのかよ・・

15 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/20(金) 15:48:28.84 ID:QntEaiPM0
かじったりしないんだろうか

16 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/20(金) 15:48:37.41 ID:ibNXicpe0
少女うが悪化しなくてよかったな

17 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/05/20(金) 15:48:53.91 ID:mPeZ7AF/O
アリャリャ

18 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/05/20(金) 15:49:25.70 ID:Awz5Xo0w0
脳姦

19 :日本鬼子 ◆ukjc/JAP/s (千葉県):2011/05/20(金) 15:49:28.70 ID:NQtr7yau0 ?2BP(10)

掃除機で吸ったらダメなの?

20 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/20(金) 15:49:32.35 ID:WJDxF4De0
>>13
お前がGっていう落ちか

21 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/05/20(金) 15:49:34.93 ID:U+TrEnGf0

               l;:;:;:;:;:;:;:;:l;:;:;:;:;:;:;:;:`丶、;:;:;:;l
               ,l;ィ'----┴――--、、;:丶、!
            ,ノ7 '"^   ^`'   ,ィ'三ミ、_〉   貼られるべき画像がスレに無い
───‐─┬┐  {:/, ニ丶  ,r,=-、 ヾ:::::::ミヾ
  ___,,,...-‐''"| |  〃ィ'。`>ソ { ィ'。`'ァ::..  !::::::ミ:l    ただそれだけのことが麻呂にとって
 ̄7     | |   l:! `~´/ ,l、  ̄´   ,. }:::::三<
  i      | |.   ll   (、 っ)     : ,l::::シ久'l   恐怖であり、同時に存在の証明でもあった
 .|   .|   | |    l   ,.,__、     ,:' f::/ン ノ/
 |   |   | |   l 、 f{二ミァ ,)    {,ツ>-‐'′
 |   |   | |   ヽヽ`ー ' : ヽ   ,_ソ/
     :   | |    丶、__, -―''"/,/
     :   | |     ,} ヽニニ  =彡シ,ンヽ,
::::::::     | |    ,/(`=- r‐ ''" / ,/丶、
::::::::::     | |  .ノヽヽ、_;__,∠..ィ"-――ュ、
:::::::::::::::|______|__|∠三二二,,___,,.  -― ''"~⌒`丶、、_
 ̄ ̄ ̄__/. ̄/        /             /``
ニ二二i -二ニ---、     /               /
________________ンー|.|     /            /

22 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 15:50:07.55 ID:iA3qFsMxO
この前のはカナブンだっけ?

23 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/05/20(金) 15:50:08.28 ID:fZNIP8Hg0
耳ですらそんなに入るんだったら

24 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/05/20(金) 15:50:23.59 ID:7xhm1jEl0
>>2
てめー貼ってから言えゴミクズ

25 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/20(金) 15:50:40.01 ID:5puNJq7oi
PCの前で食べる俺勝ち組

26 :名無しさん@涙目です。(関西):2011/05/20(金) 15:51:55.67 ID:FqacEiKVO
>>19
鼓膜が破れて脳味噌が吸い出されそう

27 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/20(金) 15:51:56.83 ID:/XyIhfCe0
>>2
死ね

28 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/20(金) 15:52:04.52 ID:Hg5QYhlk0
あ、やっちゃったね…

ドンマイ >>1
素人さんが勝手にスレ立てちゃうのは良くある事だから。
以後放置でヨロ >>ALL


#業務連絡:全sakuよろ >>トピマス殿


29 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 15:52:26.06 ID:/oFX9zWKO
>>20
クモやバッタは大丈夫だがGは
だめなんだ

30 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/20(金) 15:52:29.37 ID:E1cTB5Aj0
20匹以上も入ってるってどんなでかい穴だよ

31 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/20(金) 15:53:06.57 ID:emLrEaEj0
そういや耳の中にダニが100匹住んでた人がいたな
オーストラリアだかニュージーランドで

32 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/20(金) 15:53:10.17 ID:wzhNj28xP
いやいや1匹目で気づくだろ

33 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/20(金) 15:53:15.14 ID:v5IuV1gO0
(*´ω`*)

34 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/20(金) 15:53:46.59 ID:K+HSX8k40
布団使ってる土人死亡wwwww

35 :名無しさん@涙目です。(秋田県):2011/05/20(金) 15:53:59.77 ID:TvPkvWPH0
中ニの夏、部屋で寝てたら急に左耳が耳鳴りしはじめて目が覚めたのよ
やたらとブンブンうるさくて気にはなったが、疲れててそのまま寝てしまった

十年後、風呂上りに耳掃除してたらBB弾ぐらいの耳垢が出てきた
よくよく見てみたら、耳垢まみれの小さい甲虫だった

俺は全てを悟った

36 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/20(金) 15:54:23.46 ID:8rHnQKN+0
ぎゃー

37 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/20(金) 15:55:40.71 ID:4YVnkvTiP
南国の昆虫って強いからな。沖縄のゴキブリもビッグサイズだし。

38 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/20(金) 15:55:49.64 ID:K+HSX8k40
ベッドのおれは全く心配ないwwwww

39 :名無しさん@涙目です。(東海・関東):2011/05/20(金) 15:56:06.09 ID:YmmWkJtxO
ハエだか蚊が、耳の中に入っちゃった時はびびった。

40 :名無しさん@涙目です。(九州):2011/05/20(金) 15:56:17.37 ID:yyt04OcmO
ゴキブリってバックできないだろ

41 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/20(金) 15:59:51.46 ID:58vBANfhO
耳の中のアリ会話がうるさかったろうに

42 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/20(金) 16:00:25.96 ID:h2a+3wfSO
うわぁぁぁぁ

43 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/20(金) 16:01:06.47 ID:xZxXiEiYP
小学生のときの話。
家族皆寝静まった頃、隣で寝てた弟が突然耳を押さえて
「ウギャーっす!!助けウギャーっす!!痛ウギャーっす!!」
その悲鳴で家族全員起き「どうした!?何があった!?大丈夫か!?」
弟「み、耳が!!ウギャーっす!!バリバリ!!ウギャーっす!!」
何を聞いても「ウギャーっす!!」泣き叫ぶ。
隣近所の人まで心配で様子を見に来たが
弟涙と汗と鼻水の物凄い形相で
「ウギャーっす!!どっか行けーウギャーっす!!バリバリ!!」
コレは何かに憑かれたんじゃないかと近所のばっちゃ
弟「耳かきぃぃ!!ウギャーっすバリバリィィー!!ウギャーっす!!……」
ビクッビクンッ…と失神。
速攻で近所のお寺に連れてって念仏みたいなの唱えてたら耳からなんか出てきた。
坊さんがうりゃぁぁぁ!!ってソイツを叩いた。
5ミリくらいのゴキだった。
それ以来ウチの近所の人は寝る前に耳栓をする習慣ができました。

44 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/20(金) 16:01:29.21 ID:QGA2zUkl0
以前にテレビで国境無き医師団がアフリカの子供の治療してたら
耳の中から小さなゴキブリが出てきたの観たこと有るわ。


45 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/20(金) 16:01:38.64 ID:AwXXj86B0
虫姦?

46 :名無しさん@涙目です。(山陽):2011/05/20(金) 16:02:14.56 ID:yqhLT40VO
夏に腹出して寝てたらデカイムカデが腹に落ちてきた

47 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/20(金) 16:03:23.40 ID:/uBBSJvM0
小さいゴキブリは耳に入ったことがある
物凄い音と何とも言えないような激痛にのたうちまわり、
とりあえず何が起きたのか全然わからずパニックになる
すぐ出てきてくれてよかった

48 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/20(金) 16:03:28.81 ID:YfoV38KO0
>>41
何虫かはわからんが耳に入られて鼓膜ひっかかれたことがある。
ものすごい音がして、このまま脳味噌まで食い破られて俺は今日死ぬんだと覚悟を決めた。

49 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/20(金) 16:03:39.33 ID:K2dkMpcV0
>>43
ワラタ

50 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/20(金) 16:04:27.08 ID:ScvERrJvO
前にダニか何かが耳の中で繁殖してるってあったよな

51 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/20(金) 16:04:57.47 ID:QGA2zUkl0
>>47
人間の耳糞と髪の毛はゴキの好物だからな 

52 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/05/20(金) 16:05:07.41 ID:lz88LauR0
画像も貼らずにスレ立てとな…

53 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/20(金) 16:05:54.77 ID:svxt5a4d0
http://theync.com/media.php?name=17830-amazing

54 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/05/20(金) 16:07:05.39 ID:RICfusrK0
>>2
死ね

55 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/05/20(金) 16:08:08.34 ID:o367c8oV0
ゴキは油物が大好きだからな。

m9(・∀・)耳垢が粘湿なヤツは注意しろよ!

56 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/05/20(金) 16:08:33.21 ID:6u8ZsIEa0
スレタイでグロは勘弁してくれ

57 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/20(金) 16:10:42.39 ID:wxEs79G00
アリだー!!!

58 :名無しさん@涙目です。(関西):2011/05/20(金) 16:13:10.72 ID:m/9XIDXeO
足にぽつぽつ穴が密集して空いてて中に何かが潜んでて
ピンセットか何かで引っこ抜いたら穴だけが残ったって奴よりマシじゃね?

59 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/20(金) 16:14:26.44 ID:h2a+3wfSO
>>58
キモい

60 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/05/20(金) 16:15:12.04 ID:7xhm1jEl0
>>53
魚でてくるあたりから、
隕石ドーン動画のふざけたBGMつけてみたい。

61 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/05/20(金) 16:17:23.29 ID:U5UhYNNF0
>>58
頭にでかい蛆みたいなのが密集してて
何かを近づけるとヒュッって引っ込む奴もやばい

62 :名無しさん@涙目です。(秋田県):2011/05/20(金) 16:18:40.35 ID:TvPkvWPH0
>>58
それ魚の目コピペじゃねーの?

63 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/20(金) 16:19:35.96 ID:h2a+3wfSO
とりあえず耳が痒くなってきた。

64 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/20(金) 16:23:16.12 ID:wPN/WCdC0
磯場で転んだら半年後に膝の中にフジツボが密集ってのは作り話らしい

65 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/20(金) 16:23:45.10 ID:vtzD35J/0
天使の囁き?だっけ?

66 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 16:26:04.82 ID:UmLsrda4O
耳にアリの巣コロリを入れとけば中で勝手に死んでくれるだろ

67 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/20(金) 16:29:39.17 ID:doKMaNER0
きょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

68 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/20(金) 16:41:54.92 ID:umBfzd2p0
>>61
左こめかみ付近の奴だろ
それ見たわ
蓮コラとかは大丈夫だけどあれは鳥肌立った

69 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/20(金) 16:46:56.87 ID:dvZOL1wPO
近所のばーさんが耳の中に蜘蛛の卵生み付けられて似たようなことになったよ

70 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/20(金) 16:47:13.02 ID:4YVnkvTiP
>>43
てか、寺じゃなくて病院に行けよw

71 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/05/20(金) 16:47:34.20 ID:7w814V090
>>68
洒落にならんな
http://www.liveleak.com/view?i=430_1216114752

72 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/20(金) 16:49:28.44 ID:DxC5L01j0
バリバリ

73 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/20(金) 16:49:47.13 ID:4YVnkvTiP
>>71
ぎゃあああああああああああ

74 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/20(金) 16:50:13.28 ID:svxt5a4d0
http://www.liveleak.com/view?i=a5e_1285140098

75 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/20(金) 16:52:54.17 ID:2vxRn5fB0
>>74
!!!

76 :名無しさん@涙目です。(九州):2011/05/20(金) 16:53:07.40 ID:Tyr54QMZO
気持ち悪い 気持ち悪い

77 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/05/20(金) 16:54:33.79 ID:mwuHmbac0
スレタイ中国余裕

78 :名無しさん@涙目です。(長野県):2011/05/20(金) 16:55:20.81 ID:7w814V090
>>74
なにこれ回虫?

79 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/20(金) 16:55:27.80 ID:i3sfG9Mp0
>>71
水に潜ったらどうなるのか【興味があります】

80 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 16:58:19.76 ID:LcQbcLmfO
初めて聞いた話だ
さすが中国(;・`д・´)

81 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 16:59:00.25 ID:iSJ+n7WhO
おいやめろばか あなたたちはあくま

82 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/20(金) 16:59:53.56 ID:rJxzK5BF0
>>21
画像要求すんなバカ

83 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/20(金) 17:04:02.16 ID:qBRlb7ph0
ぎゃああ
マジこええ

84 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/20(金) 17:04:50.61 ID:76xG9H7P0
ダニとかはめっちゃ繁殖してる感じあるけど
定期的に耳くそ掻きだしてるからたぶん大丈夫やろ

85 :名無しさん@涙目です。(山口県):2011/05/20(金) 17:08:55.53 ID:MemnH3Fw0
>>71
本当に洒落に生らなっかった

86 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 17:14:56.59 ID:pHtTDiRZO
>>43
ゴキブリにお経唱えるとか摩訶不思議だな

87 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/20(金) 17:23:52.91 ID:sLWp/RgU0
俺も耳の中にカナブンのちっちゃいヤツが入ったことがあるから笑えない
外にいて急に左耳が聞こえなくなったと思ったら耳の中を激痛と
マイクを手でゴソゴソしたかんじの音が聞こえて超アセった
動くたびにミミカキをグリグリやられてるような激痛でパニックになって街中だけど叫び声あげちゃったわ
で耳鼻科に行って掃除機見たいなので吸い取ってもらった
お土産にその虫の死骸貰ったけどすぐ捨てた

88 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/05/20(金) 17:26:00.66 ID:b2Q/jegSO
今日のグロ画像スレか

89 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/20(金) 17:34:18.22 ID:2KqMg6fB0
パンツ脱いだから画像早く

90 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/20(金) 17:35:28.13 ID:A4yKjmuT0
>>71
    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

91 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/20(金) 17:37:07.80 ID:A4yKjmuT0
http://www.youtube.com/watch?v=vMG-LWyNcAs

お前らがニートなのも、もしかすると自分の意思じゃないのかもよ?

92 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/20(金) 17:40:30.49 ID:DyU8hj8XP
ピザだろこいつ
寝室で菓子食って耳ほじるとかどういう生活送ってんだ

93 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/20(金) 17:45:23.59 ID:cwF69O/C0
まぁ9割型ぶっさいくだろうな

94 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/20(金) 17:48:02.69 ID:+FSx6bgN0
伊藤順潤二スレかよ

95 :名無しさん@涙目です。(青森県):2011/05/20(金) 18:06:41.66 ID:ncfUBv680
>>71
3秒程見て即閉じたわ…

96 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/20(金) 18:22:43.94 ID:9LExCK750
>>71
出るわ出るわw

97 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/20(金) 18:24:12.54 ID:cTeNkpdb0
俺の耳にもやつが住んでる

98 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/20(金) 18:36:52.58 ID:DyU8hj8XP
>>71
なーんか嘘っぽいな、蛆ってそんなに機敏に動かんし
治療してる奴はないの?
一匹一匹抜くのみたい

99 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/20(金) 19:38:57.30 ID:CchdxouG0
>>98
http://www.hiroburo.com/archives/50392626.html

ヒトヒフバエとかで検索してみたら?

100 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/20(金) 19:48:46.65 ID:8amZx+dbP
熱した油を使えばありなんてイチコロだろ

101 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/20(金) 19:51:24.95 ID:sxfoCOin0
仁先生によると耳の中に油を流し込むと虫は死ぬらしいが

102 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/20(金) 19:52:49.31 ID:X1TRV1tw0
>>71
キモすぎわろた、画質低くて助かった

103 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/20(金) 19:54:56.69 ID:MQcDTWal0
>>71
これは切開してるのかな?

104 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/20(金) 19:55:55.36 ID:EmzoR9ZB0
>>43
さすが寺生まれのTさんだな

105 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/20(金) 20:01:37.02 ID:uA9P9/EL0
>>91
最後、イモムシは生きてるのに何故その場を離れないのか…不思議だ…

106 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 20:06:52.88 ID:Gn+AodKoO
俺ぐらいの高等遊民になると
耳の中にわざわざ異物を混入させて、耳掻きを楽しんでる。
小学生の時にミニ四駆のビスを耳にいれて、病院に運ばれたのを皮切りに
鼻糞、米粒、など幾多の異物を耳に混入させて楊枝(細くて取れやすい)をつかってあの夢見心地の「(ガサ、コソ)ハァァァァァァン」って感覚が辞められない。
去年21歳の時はっさくの種を耳に入れた時はマジでとれなくて焦ったけど
母親にその事を言ったらおもいきり顔面殴られて、ことなきを得た。

107 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 20:08:34.23 ID:Gn+AodKoO
>>106
殴られた衝撃てボロってでたのね。

108 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/05/20(金) 20:10:22.60 ID:JRtZ7OIz0
耳の中も結構痛覚あるんだな
拷問の新ジャンル開拓か?

109 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/20(金) 20:10:49.24 ID:uHcsuT2O0
>>71
ここ一年ぐらいで一番血の気がひいた
グロ平気なんだけどな

110 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/20(金) 20:13:13.66 ID:/NwQyobU0
俺がげじげじが入ったことあるお

111 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/20(金) 20:16:51.95 ID:mrc04ckEO
>>71
見てないけどウジか虫?

112 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/20(金) 20:23:18.05 ID:kaa3P4Jdi
>>71
なんか気持ちいいな


22 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)