2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Youtubeにお前ら好みの黒髪巨乳美女動画があるぞ!

1 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 08:56:34.66 ID:JWcF8Fbh0 ?BRZ(10000)

Youtubeで日本語講座動画をアップしている女性が巨乳すぎる
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5559501/

Youtubeで日本語を教える動画をアップしている、黒髪美女のハンナ・ミンクス(Hannah Minx)さんが巨乳すぎてすごいです。

まずは以下の動画をみてください。

これは巨乳すぎる!

ハンナさんはアメリカ、ペンシルベニア州フィラデルフィアに住む20代の学生さんで、日本文化(とくにアニメ)が大好き。Youtubeの動画もそれがきっかけでアップし始めたのだそうです。

こんな美人が日本大好きだなんて嬉しいことこのうえありませんが、日本語を習いたい世の外国人男子がこの動画で勉強に集中できるかどうかは疑問です。コメント欄もおっぱいでいっぱいです。

すっぴんのお顔が気になる人は以下の動画からどうぞ。ホント美人です!

2 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/16(月) 08:57:10.69 ID:/tE/4zn5O
ハルカっちがみたい

3 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 08:57:24.57 ID:F8ugKwjH0
動画も無しにスレ立てとな?

4 :名無しさん@涙目です。(青森県):2011/05/16(月) 08:57:34.03 ID:AAF4rMo00
http://www.youtube.com/watch?v=ghz4pdLVT0A

5 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 08:57:36.33 ID:dhSA8eBP0
バタ臭い
チェンジ

6 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/05/16(月) 08:57:52.75 ID:iqlTbvn10
四白眼とか初めてみた

7 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/16(月) 08:58:03.42 ID:rYwLwY580
>>2
awa

8 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 08:58:28.80 ID:P4U1lUQH0
目が怖い

9 :名無しさん@涙目です。(東海):2011/05/16(月) 08:58:46.31 ID:+HlFBpzDO
目がベッキー

10 : 忍法帖【Lv=26,xxxPT】 (埼玉県):2011/05/16(月) 08:58:56.95 ID:b7tqskKa0
チェンジ
化粧うすくしろ

11 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 08:59:08.07 ID:DnLCo+Az0
日本語出来る白人女とか、ジャップ女の存在意義を揺るがすからやめろ

12 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 08:59:26.40 ID:EyKuL2JU0
今更かよ

13 :名無しさん@涙目です。(宮崎県):2011/05/16(月) 08:59:35.57 ID:KnZpyY190
動画より画像の方が好きな俺ってなんかダメな感じがする

14 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 08:59:40.75 ID:/+Id/8JB0
スレタイハンナミンクス余裕

15 :名無しさん@涙目です。(USA):2011/05/16(月) 08:59:42.96 ID:dFtqP3Fb0
妖怪人間の母ちゃんかとおもた

16 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 08:59:58.21 ID:OS/WV+qf0
http://www.youtube.com/user/tabeppuriking#p/u/40/0m8fkYQbE2M
動画あった

17 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:00:17.79 ID:Tf+39k3R0
申し訳ないけどアフリカンはNG

18 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 09:00:32.03 ID:TdbWZb5FP
黒髪メガネ爆乳
http://f40.aaa.livedoor.jp/~itdreams/UPLOAD/img/1305504015.jpg

19 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/16(月) 09:00:50.45 ID:g4IaQP4LO
鳥よけかよ。

20 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:01:06.48 ID:mpwRhAIi0
鳥よけの目玉風船かと思った

21 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:01:07.24 ID:Dp4jACeN0
可愛いけどさ、うーん・・・って感じ

22 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:01:11.31 ID:NgxBg7DT0
ケーキ姫で十分ですよ

23 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 09:01:10.58 ID:kLS8JcNE0
誰かこの女に化粧の仕方教えてやれ


24 :名無しさん@涙目です。(山口県):2011/05/16(月) 09:01:13.31 ID:6OzzyKGz0
なんか前どっかのスレで日本の菓子紹介してる動画撮ってたやつか
誰がこいつはやらせようとしてんだよ

25 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/05/16(月) 09:01:25.70 ID:nN6M2lyG0
http://www.youtube.com/watch?v=UxNmFGRgQmc&feature

これか

26 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 09:01:31.58 ID:7GnvrFm40
ハイミナサンコニチハ

27 :名無しさん@涙目です。(岩手県):2011/05/16(月) 09:01:32.37 ID:GXYRAJZB0
ベッキー臭

28 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 09:01:37.01 ID:qcHCnjb80
目こえええええ

29 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 09:01:44.52 ID:qHMzQDAA0
何日か前にこの人見た機がする

30 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:01:54.13 ID:OS/WV+qf0
ちがったこっちだったw
http://www.youtube.com/watch?v=HdhB1WU6oZs
これはリンク先にあったやつ

31 :名無しさん@涙目です。(山口県):2011/05/16(月) 09:02:01.45 ID:C0f4sqmI0
目がぁー
目がぁー


32 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 09:02:29.81 ID:UrWMkpUh0
目玉の大きさ、野球のボールぐらいありそう

33 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:02:38.95 ID:rQ810d3z0
>>4
gooooooooooooooood

34 :名無しさん@涙目です。(三重県):2011/05/16(月) 09:02:41.47 ID:20Y+l/FR0
>>18
ハルカっちって今何してんの?

35 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 09:03:01.88 ID:eckrv3TX0
目やべえ

36 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:03:06.10 ID:V0NleORV0
目が怖い

37 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 09:03:24.21 ID:1y5HeVq80
ベッキーじゃん

38 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/05/16(月) 09:03:58.22 ID:Er9DDYAf0
最近一番笑ったヤツ
http://www.youtube.com/watch?v=fnaDTrIbOdw

39 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/05/16(月) 09:04:00.55 ID:+bwVcW9n0
目があの精神ブラクラのやつに似てる



40 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:04:03.96 ID:Dp4jACeN0
この子の「こにちわ!」ってなんかくせになるな
聞けば聞くほど味が出る

41 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:04:07.62 ID:HFdg98Ea0
俺が留学してた時の彼女

http://upload.restspace.jp/src/upload0209.jpg_PG1pxa6BdzWnNE9hYEzX/upload0209.jpg

42 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/16(月) 09:04:15.08 ID:sMd4avtr0
精神有害部落ら注意

43 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:04:18.09 ID:Rj7oy6e30
>>18
黒髪メガネ爆乳っつうから高見盛かと思ったらそいつか

44 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 09:04:19.86 ID:CN1yxhFJ0
三白眼?

45 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:04:23.13 ID:93x5FGNh0
切開っぽい眼だな

46 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 09:04:57.62 ID:iekogg7A0
怖い


               おわり

47 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:05:13.74 ID:n4zl38xS0
>>45
鬼女がきたぞーw

48 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:05:24.27 ID:yG4GCdbk0
完全体ベッキー

49 :名無しさん@涙目です。(島根県):2011/05/16(月) 09:06:09.10 ID:AZYPk0jt0
アニメキャラみたいな目だな

50 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/05/16(月) 09:06:13.12 ID:vaA+WCq30
>>18
最近やったやつくれ

51 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:06:36.09 ID:VBpqHx3s0
ベッキーと交代すべし

52 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 09:06:43.90 ID:NSE9oEiL0
黒髪メガネ爆乳=園原杏里さん

53 :名無しさん@涙目です。(中国四国):2011/05/16(月) 09:07:18.39 ID:AgbrlPwP0
>>4
この曲きもちわりーんだよ
聞いてると中途半端でイライラする

54 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:07:21.90 ID:Baw19ry10
目こえーよ
なんでこんな化粧するかねー
理解しかねる

55 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:07:26.15 ID:Tpu8o8yb0
>>4
日本の女ってなんでこんなんになっちゃったの?

56 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:07:36.24 ID:TBGeWtHA0
秋葉アイドルになりたい白人が結構いてびっくりする

57 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 09:07:38.34 ID:vKeRe6dZ0
>>1
http://www.youtube.com/watch?v=kuDPDAZTf8s

58 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:08:21.20 ID:HFdg98Ea0
俺の英語の家庭教師 嘘じゃないから

http://upload.restspace.jp/src/upload0210.jpg_RirJFMBxr8nptc6ZpIKj/upload0210.jpg

59 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/05/16(月) 09:08:39.30 ID:Er9DDYAf0
>>57
低評価付けといた

60 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:08:50.74 ID:jfIvMqLh0
>>18
この動画あげてください...!!!

61 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/05/16(月) 09:09:24.99 ID:l/PZLBX60
リンク先のすっぴんのほうがかわいい
すっぴんじゃないけど

62 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 09:09:26.89 ID:gQ2953ja0
http://www.youtube.com/watch?v=NTAWf7FWZIk&feature=youtube_gdata_player
こっちの方がエロい
てかモロだし

63 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 09:09:29.62 ID:Went9Aax0
こういうヘアメイクが理想だな
見た目から純粋そうな感じがする

http://aguilera.up.seesaa.net/image/htn1333859.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/ymc1009756.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/hry04305111.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/kr9205225.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/129761953241.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/ahm10151005.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/snn1050515.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/frn0300515.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/seb1760515.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/ymn2838036.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/eya0263355.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/ayn105142238.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/ob0648075.jpg
http://aguilera.up.seesaa.net/image/mac2150515.jpg

64 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 09:09:34.33 ID:fgRqXPxn0
どっからどう見てもベッキー
しかし巨乳補正でこっちの勝ちだ

65 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/05/16(月) 09:09:36.10 ID:4h/CRDJ60
http://www.youtube.com/watch?v=G_KbmIXIcSU

66 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:10:12.63 ID:mdrDTDRj0
目がでかすぎてキモイ

67 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:11:10.76 ID:Tpu8o8yb0
http://www.youtube.com/user/LOTTE
FitsのCM超きめえな
もう絶対かわねえ

68 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:11:13.51 ID:8OFcIs440
>>4
きもい
メンヘラかよ

69 :名無しさん@涙目です。(東海):2011/05/16(月) 09:11:16.33 ID:T9FIRPfmO
レディガガとかバービーになりきるメイクの人って何者?
アホみたいに再生数稼いでるアジア系?っぽい女

70 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:11:19.70 ID:WrKv+Qu/0
>>65
歯欠けてね?

71 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:11:25.10 ID:wgNQdyuI0
目が印象的すぎておっぱいに目が行かねー

72 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 09:11:26.06 ID:BEIO+gdF0
>>18
詳細下さい
もしくは動画下さい

73 :名無しさん@涙目です。(関西):2011/05/16(月) 09:11:31.26 ID:5O5sOIiiO
かわいい
是非嫁に

74 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:11:54.54 ID:mkzvjTe00
声も顔もベッキーじゃねえか!

75 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 09:12:47.33 ID:0kmjUEFj0
ほれ
http://www.youtube.com/watch?v=_4v4gVjhFV8

76 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/05/16(月) 09:13:16.12 ID:I3ctXkfX0
fitsのグレープ味が美味かった

77 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 09:13:27.33 ID:epyJGjrN0
>>67
いまさらかよ

78 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/05/16(月) 09:13:30.69 ID:bfqnYvPw0
>>1
漫画アニメのキャラを3次元にするとこんな感じになるそう

79 :名無しさん@涙目です。(大分県):2011/05/16(月) 09:15:54.60 ID:266EOxh00
チャンネル
http://www.youtube.com/user/MissHannahMinx
http://www.youtube.com/user/BonusMinx


マリファナ?吸ってる動画
http://www.youtube.com/watch?v=u_TCDd7SYP8

86 名前:〆これで終わり[] 投稿日:2010/12/21(火) 11:00:25 ID:CFFUOU9q
こいつはただのパンク一時留学生。そん時の知人。こいつ自意識がガキのまんま。
風呂に入らなくても、部屋が汚くても、パンツ見せても。オッパイ見せても平気で、
どぎつい化粧が似合う似合わないもわかんなくて、周りから注目されるのが大好きで、でもそれを注意されるのをいやがる汚ギャル。
脳の発達が未熟。どこの国の人間であろうとしつけは必要だな。


80 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:17:39.39 ID:mdrDTDRj0
>>65
この人セックスしたらめっちゃエロいんだろうなぁ

81 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/16(月) 09:18:17.03 ID:flmEK9uu0 ?2BP(601)

なにを今更。レッツエクササイズのやつは筋トレ前に毎回見てるわ

82 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:18:23.18 ID:Tpu8o8yb0
>>79
日本って池沼が集まりやすい環境でもあんのかな

83 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:18:46.41 ID:wtgzA4Lg0
>>4
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

84 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 09:19:08.06 ID:7AdgoUxD0
いいスレだな

85 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (岡山県):2011/05/16(月) 09:19:09.97 ID:jVMu9dVj0
可愛くない方のベッキーにちょっと似てるな
まあ好きだけど

86 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:19:31.47 ID:vbO3sFCW0
乳でかい女のどこがいいのか未だにわからんバランス悪いだけやないかい

87 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 09:19:41.72 ID:ffKheSSd0
海綿体の隆起を感じる

88 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:20:07.07 ID:jfIvMqLh0
>>1目が常時イってるみたいで怖い
>>18に激しく期待

89 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:20:12.55 ID:KkMpLcF90
Youtubeで日本語講座動画をアップしている女性が巨眼すぎる

90 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:21:47.28 ID:Tpu8o8yb0
>>18も動画落としたけど池沼っぽかったので削除したわ
何か気持ち悪い・・・

91 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/16(月) 09:21:59.65 ID:qQtvO0uxO
あれ巨根動画は?

92 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 (チベット自治区):2011/05/16(月) 09:22:34.86 ID:75clmeph0
チェンジしない

93 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/05/16(月) 09:22:37.40 ID:OQZumqw10
ベッキー胸でかくなったな

94 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:23:32.53 ID:onLI/6B+0
>>18
まだかよ

95 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:23:55.70 ID:jfIvMqLh0
>>90
これで池沼っぽいとか・・・・最高じゃないすか〜
兵庫さん

96 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (北海道):2011/05/16(月) 09:24:11.31 ID:YBX9DnR80
ぶっちゃけ巨乳に美人っていないよね(´・ω・` )

97 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 09:24:27.55 ID:BEIO+gdF0
>>90
探したけど見つからなかった
頼むわ

98 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/16(月) 09:24:39.67 ID:i9vwE9d7O
アイシャドー塗りすぎだろ。もう少し化粧薄くした方がいいんじゃないか?

99 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:24:46.92 ID:28V/sfnV0
ハルカ既出は要りません

100 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:25:00.18 ID:H1akLTSO0
おー!ほーりーふぁっく!あいらいく ぶーぶす!
ぐっがーる ぐっがーる!


101 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 09:25:08.57 ID:lp+VX8Oq0
>>90
話し方が池沼そのものだったな

102 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/05/16(月) 09:26:07.85 ID:vxJgq3w90
>>96
レア度
美人>ブス
巨乳>貧乳

2つのレア条件を満たすのは超レアだからな

ちなみに貧乳のブスが一番数が多い 多いが大抵、女として見られてない(珍獣扱い)

103 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:26:23.55 ID:Tpu8o8yb0
探せばどっかにあるだろ
俺が落としたのは2ヶ月位前

104 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 09:27:20.97 ID:DTX6Z9kK0
怖すぎて即消した

105 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/05/16(月) 09:27:30.67 ID:sJR/+hlp0
「え?おっぱいみたい? どうじょーー」とか
たしかにちょっと変な感じだったなw
てかこの動画なんでGOMで再生できないのよ

106 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:27:48.39 ID:c1D+o8lF0
ベッキーだ

107 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 09:27:55.58 ID:EyKuL2JU0
>>79
マリファナじゃなくて水タバコだろ

108 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/16(月) 09:28:17.58 ID:zXMtSAuz0
おっぱい補正でチェンジしない

109 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 09:28:33.53 ID:f9XYc7HtP
ただの自意識過剰をなんでそこまでヨイショする奴が居るのかがわからない
あわよくば会ってセックスって魂胆ならわかるんだけど

110 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 09:29:41.64 ID:7GnvrFm40
はるかっちよりもおまけの巨乳ちゃんのほうがかわいい

111 :名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/05/16(月) 09:29:43.09 ID:Fy07PBjb0
目がでかすぎる

112 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:29:56.61 ID:WwP1ptqG0
>>79
オッパイ画像の1枚でも持って来てから言えよ

113 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:30:15.46 ID:uGw27fwL0
黒髪巨乳美少女じゃないとダメだろ

114 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 09:30:51.41 ID:t7hWpcwh0
三白眼通り越して四白眼やないかい


115 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/16(月) 09:31:04.06 ID:i9vwE9d7O
>>18
kwsk

116 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 09:31:09.83 ID:xJc15yG2P
>>103
FC2が消されて多分無い

117 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/16(月) 09:31:22.96 ID:zTcEeBanO
はるかっちの動画は探せばある。今月チャットやったの持ってたらくれ

118 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:31:23.89 ID:8Ra7pi8D0
目が怖い

119 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/05/16(月) 09:32:55.11 ID:6oYcWCxj0
http://www.youtube.com/watch?v=dOz6svMXJnM
こういう女大好きです ぜんぜんいける

120 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 09:33:47.76 ID:4DRLAdSl0
18ぐらいの巨乳ブスがちょうどいい

121 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/05/16(月) 09:34:10.91 ID:BGAHECwf0
>>119
腐りかけが一番いいな

122 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/05/16(月) 09:35:05.07 ID:sJR/+hlp0
てか>>18はニュー速でもたびたび再UPされてるだろ
先週は4つぐらい詰め合わせの奴もUPされてたし

123 :名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/05/16(月) 09:36:06.71 ID:Q2nkvhff0
怖い

124 :名無しさん@涙目です。(関西):2011/05/16(月) 09:36:09.99 ID:8GmjfeG9O
目が怖いです(^_^;)

125 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 09:36:57.51 ID:jfIvMqLh0
>>122
それ欲しすぐる...

126 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 09:38:17.54 ID:lJEYAVjx0
http://www.youtube.com/watch?v=VuNnc3bmlcE
撮影時16歳でこの色気

127 :名無しさん@涙目です。(中部地方):2011/05/16(月) 09:38:59.78 ID:+mBqFz2S0
目力もすごいが、乳力もすごい。

128 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 09:39:25.22 ID:7GnvrFm40
>>125
ニコニコ動画でがんばりなさい(^-^)v

129 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/05/16(月) 09:39:44.19 ID:4h/CRDJ60
>>126
むこうの中学生位無茶苦茶色っぽいぞ

130 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 09:39:49.61 ID:Hee6qKGk0
>>65
子供の作り方も教えてくれ

131 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 09:40:37.24 ID:1NYjsvli0
>>60
ハルカっち持ってるけど、かなりサムネ詐欺だぞ
おっぱい固そうだしな

132 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 09:40:47.48 ID:lJEYAVjx0
>>129
参考動画や画像くれ

133 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 (東京都):2011/05/16(月) 09:40:58.23 ID:9ZBaMjyG0
http://www.youtube.com/user/Ciaela

俺もこんな彼女がほしい・・・この男より全然イケ面なのに・・・

134 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/05/16(月) 09:41:38.54 ID:L4ki/kUi0
カイヤみたいで駄目だ

135 :名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/05/16(月) 09:41:44.22 ID:m3N6NMs30
>>126
かわええなー

136 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:42:16.76 ID:9KZys6qu0
>>60
fc2videoいけ

137 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/05/16(月) 09:42:31.47 ID:L4ki/kUi0
>>133
この彼氏って日本人なの?

138 : 忍法帖【Lv=2,xxxP】 (チベット自治区):2011/05/16(月) 09:43:24.33 ID:1RxTNt/00
a

139 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/05/16(月) 09:43:46.18 ID:bfqnYvPw0
>>126
シャラポワに似てる

140 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:43:52.99 ID:F2vC+5DC0
18持ってくれる奴まだいないのかよ
本当口ばっかりで使えなくなったな

141 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (栃木県):2011/05/16(月) 09:44:27.97 ID:L4ki/kUi0
a

142 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 09:44:57.92 ID:NSC8gQN50
  ∠ ̄\ ●   ∴〜●   ∴〜●         
  〜( ^o^)∩
  /`  y 丿
  ∪( ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
   ノ>ノ      
   UU      http://ninja.2ch.net/


143 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 09:45:25.73 ID:24hGAHwz0
凄いゴスとパンク臭がする

144 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/05/16(月) 09:45:34.23 ID:L4ki/kUi0
>>18
やっぱりリアルで男に相手にされないからネットで脱いでるんだな。
サムネ詐欺で見た感じが池沼っぽいのなら納得。

145 : 忍法帖【Lv=17,xxxPT】 (東京都):2011/05/16(月) 09:45:51.79 ID:9ZBaMjyG0
>>137
そうです。竜平というらしい

146 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 09:46:02.62 ID:onLI/6B+0
>>65
可愛すぎて最後まで観ちまった

147 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 09:46:58.89 ID:/kcy3xZO0
http://www.youtube.com/watch?v=yLvVXYOMRyo&feature=related

旦那と蕎麦食ってる巨乳

148 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 09:47:02.66 ID:EyKuL2JU0
>>144
これは有料ライブチャットだからな
金になるんだよ

149 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/05/16(月) 09:47:25.49 ID:663WmtiX0
>>126
こういうあからさまな意図してのポーズとってる女にロクな奴はいない
自然にしてりゃ十分可愛いのに

150 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/05/16(月) 09:47:40.95 ID:vxJgq3w90
>>144
こいつ風俗嬢だぞ

151 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/05/16(月) 09:47:58.39 ID:vaA+WCq30
>>18は風俗嬢だから店行け、最近あまり出勤してないみたいだが

152 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/16(月) 09:49:28.35 ID:bbTfhTzH0
ケーキ姫も劣化してるし、外人の劣化は早いな

153 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 09:50:28.76 ID:K8/IL2EG0
>>150
大阪のヘルスで働いてんだっけ?

154 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/05/16(月) 09:50:38.64 ID:1W+kcV+WO
目がデビルマンっぽい

155 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/05/16(月) 09:50:53.43 ID:mADBfuwY0
>>126
こういう口元の女嫌いだわ
藤田紀子みたいで

156 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/05/16(月) 09:51:32.21 ID:L4ki/kUi0
>>145
そうなんだ。英語がすごい上手いから日系アメリカ人かと思った。

157 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/16(月) 09:52:35.16 ID:zr8BkJ040
これ作った奴頭おかしい 上原美優の事務所らしい
http://www.youtube.com/watch?v=thi5OyU6NdA

158 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/16(月) 09:52:49.39 ID:ul3PDmt+0
マジかよ糞箱買ってくる

159 :名無しさん@涙目です。(島根県):2011/05/16(月) 09:54:02.21 ID:AZYPk0jt0
>>75
男?

160 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/05/16(月) 09:54:03.72 ID:L4ki/kUi0
>>150
風俗嬢なんだ。動画見たことないけど。

161 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 09:54:56.43 ID:/k6o0xLY0
もう一人くらいyoutubeにこういう糞やかましいアバズレいたよな

162 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 09:56:12.56 ID:thNsU+WX0
セルが小池栄子とベッキー喰ったらこうなりそう

163 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/16(月) 09:57:01.08 ID:0P4qq5A4O
眼が怖いwwwww

164 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/16(月) 09:58:22.79 ID:PHT786Y+0
>>4
やずやのやつにしか見えない

165 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 09:58:24.65 ID:w5PEr0Yw0
はるかっちの新作あったんだ
この子blog始めた日にうpされてて凹んでかわいそうだったなw

166 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 10:01:47.58 ID:6o6/sXiJP
「色白・黒髪・巨乳」 いい響きだ…

167 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 10:04:55.38 ID:/6iTkUaj0
>>65
朝からムラったじゃねーか糞

168 :名無しさん@涙目です。(新潟・東北):2011/05/16(月) 10:06:13.73 ID:zmm3XF1wO
ゴスパンとかSMの分野に色白黒髪に多いよな
むしろその分野以外にはいない感じ


ぼくの好きな色白黒髪外人はStoyaです!

169 :名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/05/16(月) 10:06:15.49 ID:mWpsXoN80
いつのはなししてんだこれ
バカじゃないの

170 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 10:08:43.67 ID:/kcy3xZO0
>>65
こんな感じの池沼ギリギリ行かなかった奴が小中にいたわ
今思えば犯しておけばよかった

171 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 10:09:49.89 ID:T2/qzT+t0
これか
http://www.nihongodeok.net/thread/raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1291047350/

172 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 10:10:04.44 ID:UTWS/9q70
>>65はコメント欄が笑える
典型的な女に嫌われるタイプの女だなあ

173 :名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/05/16(月) 10:10:48.15 ID:98GBjeqS0
>>65
劣化沢尻

174 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 10:12:40.75 ID:fI4gPiMu0
外人の黒髪いいな
脱色なんてしなきゃいいのに

175 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 10:13:41.61 ID:8QU7aZ3U0
くちゃくちゃ食うな犬野郎

176 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/16(月) 10:16:06.66 ID:Oa9QBe1+O
これHかIカップだけど寄せあげ美人だから脱いだらダラーンで乳首真下向きだな。

177 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/05/16(月) 10:16:43.57 ID:rVnGuvmf0
化粧すげーな

178 :名無しさん@涙目です。(-長野):2011/05/16(月) 10:16:51.84 ID:s1PcH8bCO
何度も言うが黒髪が似合うのは色白な奴だけ

179 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 10:17:05.98 ID:pjoqMyGl0
ほらよ
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/57192


180 :名無しさん@涙目です。(不明なsoftbank):2011/05/16(月) 10:19:02.82 ID:sJR/+hlp0
>>179
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .|

181 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 10:19:07.41 ID:F4LqnjR60
アブリル目指すなら目の周り塗りたくれば良いんだな

182 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 10:20:03.60 ID:Rj7oy6e30
>>179
d
これはいいものもらった

183 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 10:20:08.42 ID:zHrYDEcA0
>>30
あかさんに通じるものがあるな

184 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 10:20:09.14 ID:ndpcVYze0
このアイメイクはちょっと・・・。

185 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 10:22:57.18 ID:B98oVOiL0
>>65
ふぅ、最後までみちまった

186 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 10:23:06.27 ID:sHhsXgyYP
>>172
え? どれが女のコメントなんてわかるの? 嘘だろ?

187 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 10:25:54.13 ID:/6iTkUaj0
>>186
アカウント情報行けばだいたい分かるだろ

188 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 10:25:55.01 ID:UTWS/9q70
>>186
ネガティブなこと書いてる奴のとこ行ってみ
明らかに女だから

189 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 10:26:26.71 ID:t/mOMntJ0
http://www.dailymotion.com/video/xi8zu0_yyyyyyyyyyyy_sexy
見つけた

190 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 10:27:01.73 ID:rTUFMss10
>>126
ただし白人は劣化が早い

191 :名無しさん@涙目です。(島根県):2011/05/16(月) 10:30:30.76 ID:AZYPk0jt0
>>4
これの反応とかあきらかに女だな

192 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 10:31:34.19 ID:0BLcD3GZ0
YouTubeではこれが限界か

Live Webcam College Girls Pics.
http://www.youtube.com/watch?v=g-2OqAtt6t0&feature=channel_video_title

193 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 10:31:35.34 ID:QDlSRPDe0
>>1の巨乳女を叩いてんのって貧乳ブスだろ?
世の中の99%の男は結婚はしたくなくてもセックスはしたいと思うだろ
こういう男にモテない貧乳ブスが創価に入って自慰してんだよね

194 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 10:32:55.09 ID:dwT7IxYR0
どうせつべ以外で見るとマギボンみたいなんでしょ・・・

195 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 10:34:52.58 ID:BJjBiNym0
http://www.youtube.com/watch?v=tjSD0q_TKco
胸チラ

196 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 10:34:59.27 ID:/6iTkUaj0
>>179
あなたには足向けて寝られません

197 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 10:37:10.45 ID:jIz420Ar0
目がー目がー

198 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 10:40:31.60 ID:J9hXONo50
日本文化(とくにアニメ)が大好きじゃないよ
目頭切開は駄目だって言ったじゃん
全然俺らの事わかってないじゃん


199 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 10:41:44.38 ID:SMbewDLE0
http://www.youtube.com/watch?v=JGJdE_Xji7o
こんくらい巨乳ならこんな顔でも良いわ

200 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/16(月) 10:48:50.70 ID:cI4lnacy0
>>199
         __
     n: ./  _, ,_ヽ
     ||/ (●) ..(●
    f「| |^ト、 ,-=‐ i
    |: ::  ! }     く
    ヽ  ,イ



201 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/16(月) 10:49:45.15 ID:/WfuXl3v0
>>65
つい最後まで見てしまったじゃねーか

202 :名無しさん@涙目です。(愛媛県):2011/05/16(月) 10:49:53.46 ID:vaA+WCq30
>>179
これいつのが入ってるの?

203 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 10:49:56.50 ID:HmjkfIBD0
目がきもい

204 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 10:50:47.61 ID:jPujAjHA0
おせーよ

205 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/05/16(月) 10:51:06.73 ID:Lb2rLDk+P
おれ、茶髪のこういう子の方が好きだわ

http://www.youtube.com/watch?v=hZC4StMAHCY

206 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 10:53:39.37 ID:qdG6YY9fP
http://www.youtube.com/watch?v=U76deEFkSUs

小悪魔コスたまんねーな


207 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 10:53:49.88 ID:sHhsXgyYP
>>191
男だと思うよ。男だったらみんなチヤホヤすると思ったら大間違いだぜ。

208 :名無しさん@涙目です。(内モンゴル自治区):2011/05/16(月) 10:55:06.01 ID:0+z87fuyO
>>157クソワロタw

209 :名無しさん@涙目です。(滋賀県):2011/05/16(月) 10:55:39.61 ID:S2YGcAvH0
>>202
去年話題になった時のやつ

210 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/16(月) 10:56:36.01 ID:jpPV5NEq0
目が怖すぎるw

211 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 10:59:07.03 ID:R6avS5Xw0
>>65
すんげーかわいいなぁ
関連動画まで見ちまったぜ

212 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 11:01:11.71 ID:68qWvBAz0
>>179
乳首見せなければいける

213 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:02:00.16 ID:Z7E1QYA/0
>>179
パスわかんねぇ・・・

214 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 11:02:44.13 ID:Vp+Gf2yM0
>>65
まいんちゃんの良さがあらためて分かるな

215 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 11:02:57.69 ID:QKadIkSa0
>>213
うわ新参かよ
帰れ

216 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:03:18.15 ID:3/yGO43b0
>>213
news

217 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:05:02.09 ID:Z7E1QYA/0
>>215
news newsoku vip等々
色々試したんだけど・・・

218 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 11:05:52.16 ID:jhQM/04d0
>>217
アップローダーのキーワード欄とパス欄あるから間違ってないか?

219 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 11:06:09.95 ID:fgRqXPxn0
>>217
打ち間違えだと思う、その中にあるよ

220 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 11:07:33.31 ID:qdG6YY9fP
>>65
おれも最後まで見てしまった

221 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:07:52.57 ID:Z7E1QYA/0
>>216
dできたわ
>>218-219
丁寧にありがとう

222 :名無しさん@涙目です。(石川県):2011/05/16(月) 11:10:29.86 ID:e4FmZ4vv0
ベッキーじゃないの?

223 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:11:16.95 ID:3/yGO43b0
>>179
うわあ・・・なにこれ・・・
何でこんなもんお前ら有り難ってんの
わっけわかんね

224 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/05/16(月) 11:12:21.81 ID:663WmtiX0
養豚場でもハァハァしてるような奴らだろ

225 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/05/16(月) 11:12:35.81 ID:osgoCczPO
今さらかよ…

226 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 11:14:47.14 ID:x66vrkIr0
さすがの俺もチェンジ

227 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 11:15:27.81 ID:lNda27Ry0
>>179
このチャットレディ、騒動のせいで辞めちゃったんだよな


228 :名無しさん@涙目です。(和歌山県):2011/05/16(月) 11:16:55.55 ID:Z97DI6jt0
シムズみたいでカワイイ

229 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:17:40.03 ID:oSYQClMT0
>>179
これで時給いくらもらえんだ?
これを観てる側もいくら払ってんだか

230 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 11:20:09.30 ID:fTy+Wxkl0
>>4
こういう女って芸能事務所名乗れば簡単にやれそう

231 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 11:20:42.50 ID:R6avS5Xw0
海外のサイトなら無料でライブチャット見れるのに高い金払ってまで日本のライブチャット見る意味がわからない

232 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 11:22:14.83 ID:/9cupt670
はるかはルックスは好きなんだけど喋りがおまえらに媚びたようなアニメ調で痛くてみてられない

233 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 11:22:38.62 ID:fTy+Wxkl0
>>231
ただでやらせてくれるブスと
金払えばやらせてくれる美人だったらどっち選ぶ?

234 :名無しさん@涙目です。(福島県):2011/05/16(月) 11:22:39.96 ID:UYMcthDp0
このスレまんこ臭い

235 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 11:23:27.06 ID:IiKfadZm0
>>233
殴って金奪える奴

236 :名無しさん@涙目です。(-長野):2011/05/16(月) 11:23:28.81 ID:M2ARw1uvO
64のゼルダの大妖精

237 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:23:56.22 ID:f6YmROKd0
>>179
全然抜けてワラタ

238 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 11:24:19.78 ID:2W9yEO970
俺好みはこっちなんだけど
http://www.youtube.com/watch?v=Mq6y_1mgxMk

239 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 11:25:28.99 ID:r44sw5qi0
gensenfuro

240 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 11:25:30.87 ID:TCFYVTpi0
>>233
金くれる女

241 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:26:38.59 ID:7+O9NB+w0
確かにすごいオッパイだなぁ。これが世界レベルの質か。

242 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:26:57.91 ID:n8bE8spB0
>>6
俺もそれ思った

243 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 11:27:20.07 ID:EA5fix8F0
日本のライブチャットも海外のようにチップ制にするべき
そうすれば確実に人も集まるし相手も儲かる

244 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 11:31:28.31 ID:zjS7iU1nP
めっちゃ好み
5万までならだす。

245 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:31:48.44 ID:7+O9NB+w0
>>238
これ日本なのか。やっぱり世界は凄いなぁ。なんかエロい。


246 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 11:34:48.95 ID:OWUBV9NQ0
この時間は醜い鬼女が多いから案の定嫉妬の嵐でワロタ
俺がいただきたいわw

247 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 11:35:12.23 ID:/kcy3xZO0
>>238
体はいいけどエロさは感じないな

248 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/05/16(月) 11:36:01.31 ID:HRt61Ikv0
1h100k出す

249 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 11:36:57.48 ID:Jzqr4CMA0
特別お気に入りの晒すわ
巨乳じゃないが
http://www.youtube.com/watch?v=DoYpJqFNj40

250 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:37:04.76 ID:f6YmROKd0
>>230
やれそうっていうか、やれる、っていうかやってる

251 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 11:37:20.42 ID:qdG6YY9fP
このスレの収穫はゆうか先生

252 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:41:20.34 ID:f6YmROKd0
ゆうか先生はセックス中に殴られないと興奮しないド変態だからな

253 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 11:41:27.85 ID:Hee6qKGk0
>>249
ロングヘアーがたまらん

254 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 11:43:59.43 ID:2OzuPbdp0
大ちゃんっていう変態が自分のページに常駐してるって言ってないか?
お前ら迷惑掛けるなよ。。
ってかダイチョンって言う朝鮮人だったら良いんだが。。


255 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:44:07.40 ID:jN4yh50y0
>>1のは今日の深夜に他のスレで見た

256 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:44:30.81 ID:7+O9NB+w0
ゆうか先生は何者なんだよ。

257 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 11:44:41.54 ID:gBw0nAYI0
>>249
クソ可愛いな

258 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/05/16(月) 11:44:53.16 ID:4h/CRDJ60
>>256
天使

259 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 11:45:00.03 ID:zjS7iU1nP
こいつの抜けるやつないの?

260 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 11:46:55.75 ID:FjgBLXoN0
ゆうか先生は終わったら肝臓とりだしてシフォンケーキの材料にするっていうしね

261 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/05/16(月) 11:47:48.05 ID:9yd54Bjj0
まーたクソウヨがホルホルしてるのか

262 :名無しさん@涙目です。(群馬県):2011/05/16(月) 11:47:54.89 ID:YrqvTTugP
>>249
斬られたい

263 :名無しさん@涙目です。(福井県):2011/05/16(月) 11:48:52.32 ID:rRnBsDRC0
巨乳もそうだけどギョロ目すぎる

264 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 11:50:34.34 ID:m1EJaKrd0
ログイン無しで見られるようつべの限界
http://www.youtube.com/watch?v=Peb6YpBKbEY

265 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 11:50:53.86 ID:f6YmROKd0
>>249
斬られてー

266 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/16(月) 11:56:02.37 ID:cI4lnacy0
>>249
特別お気に入りの晒すわ(キリッ
その動画さんざん既出ですからーw残念wバーカ

267 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 11:57:51.38 ID:Jzqr4CMA0
>>266
散々既出な動画にいっぱいレスついてて嫉妬してるんやな

268 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 11:58:13.69 ID:oJJMjR680
巨乳ベッキー

269 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 12:00:17.40 ID:3yyxbmbg0
>>249
このスレでそれ見るとは思わなかったわ
ついでにこっちも貼れよ

http://www.youtube.com/watch?v=zLG2HRXeM4E

270 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/05/16(月) 12:00:51.62 ID:yeXzLSNfO
目がデカすぎてメンへラっぽい

271 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/05/16(月) 12:01:48.18 ID:4h/CRDJ60
弓道の凛々しい娘はないの?

272 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/16(月) 12:02:55.23 ID:cI4lnacy0
>>267
は?嫉妬とか馬鹿じゃねーの
死んでこいやカス

273 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 12:03:40.76 ID:Jzqr4CMA0
>>269
別人だしばばあじゃん・・・

これは同じ人じゃないの?
http://www.youtube.com/watch?v=jTEFx8GXrgI

274 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 12:04:10.18 ID:Jl6XJ/Kg0
http://toukoucity.to/video/RMjP4cEu6j/

こいつか
俺的にはOK

275 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 12:05:36.01 ID:oJJMjR680
ベッキー似でアニメオタクで体も柔らかそうで巨乳でパイズリ気持ち良さそうだから人気あるのか

276 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 12:05:42.06 ID:mUFMTcie0
>>1
目ヂカラがあり過ぎです><

277 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 12:06:33.84 ID:7im75fkOP
巨大乳首
http://www.youtube.com/watch?v=z6kRDb8bU3c


278 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 12:06:39.68 ID:4hdutE3t0
ハルカっち今度AVデビューするな

279 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 12:07:10.97 ID:/9cupt670
普通にかわいいほうなんだからこんなに目見開かなくていいのに、って思う女って居るけど
>>1の女にも同じ感想抱いた

280 :名無しさん@涙目です。(長崎県):2011/05/16(月) 12:11:14.72 ID:47XaivGO0
体がエロいからセックス中はすっごい燃えるけど
賢者モードに入ったとたんなんでこんなのとヤッてんだ?と落差が凄そうな顔だな
童貞だけど

281 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/16(月) 12:13:31.03 ID:suEC6ZdvO
ゆうか先生たまらんな

282 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 12:16:36.94 ID:4xIN2xL40
目がでかすぎワロタ
見慣れれば結構かわいいな

283 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 12:17:32.04 ID:jzRECLXb0
目がメンヘラ

284 :名無しさん@涙目です。(岡山県):2011/05/16(月) 12:20:28.63 ID:TuixH7Fn0
以前に別の板で教えてもらったが
ハンナ・ミンクスで一番良いのはこの動画
00:56あたりからの数秒
誰だこの人
http://www.youtube.com/watch?v=fu-wtozrh8I

285 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 12:24:21.86 ID:nA6D+TSH0
見開かずして黒目が全部見える目

286 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 12:24:28.70 ID:sOmANzSP0
>>179
サムネ詐欺だったわ

287 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 12:33:02.89 ID:3yyxbmbg0
>>284
めっちゃおっぱいでかいな、なんか微妙に垂れてる気もするがだれだこれ

288 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 12:40:00.55 ID:w5PEr0Yw0
>>278
おいマジかよ詳しく教えてください

289 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 12:53:44.05 ID:f6YmROKd0
ほんとうの地獄が来るか

290 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 12:55:49.94 ID:KlN/h70W0
>>278>>288
AV出演の予定はないってさ

ttp://ameblo.jp/haruka-chi/entry-10818904764.html
【AV出演はありますか?】
ありません
今後もAVなどに出るつもりはありませんので、
期待しないでください

291 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 12:57:13.76 ID:Jzqr4CMA0
>>290
便器が喋った!

292 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 12:58:05.50 ID:pzo1E7F40
youtubeで一番かわいい素人の子は
あれだろ、留学生が学校の中で思い出にビデオ撮ってあげた奴
あれくれよあれ

293 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 12:58:52.85 ID:BEIO+gdF0
>>290
半分出てるようなもんだろ

294 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/05/16(月) 13:02:17.84 ID:4h/CRDJ60
http://www.patissiere-yuka.com/1.html

295 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 13:13:05.68 ID:qdG6YY9fP
DMMライブチャットかよ
そのうち絶対出るに決まってる

296 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 13:29:10.61 ID:w5PEr0Yw0
>>290
だまされないぞ

297 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 13:32:26.38 ID:rwXqLsAB0
今日のベッキースレ

298 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/05/16(月) 13:33:28.65 ID:XueBHAE/0
なんだ、ただのベキ子か

299 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 13:34:47.77 ID:f6YmROKd0
ベッキーも日本に来て、レコード会社の人にヤラれ損だったな

300 :名無しさん@涙目です。(奈良県):2011/05/16(月) 13:36:47.78 ID:hc5VieH40
おまえらが好きなのはこういうのだろ
http://www.youtube.com/watch?v=llgO6Z2RhoA#t=14s

301 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 13:44:47.41 ID:rwXqLsAB0
日本の女の子も外人に負けないくらい可愛くなったと思うんだけど
鼻の高さだけはどーーーーーしてもおいつけないなw
あとは「鼻」だけなんだよ!鼻の高さ!

302 : [―{}@{}@{}-] .(兵庫県):2011/05/16(月) 13:46:16.37 ID:CFZzCB8nP
>>301
化粧がうまくなった
の間違いだろ

303 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 13:47:59.01 ID:3yyxbmbg0
>>294
36歳だと…
そしてProfileのスペル間違っている

304 :名無しさん@涙目です。(山口県):2011/05/16(月) 13:49:23.95 ID:O/DOnTKC0
>>300
かわいいな

305 : 【東電 72.9 %】 (中部地方):2011/05/16(月) 13:50:07.50 ID:RnQRYI200
目デカすぎてきめぇ

306 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/05/16(月) 13:50:41.21 ID:4h/CRDJ60
>>303
まあ別人だろうなあと・・・・

307 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 13:55:37.18 ID:1NYjsvli0


308 : 【東電 72.9 %】 (中部地方):2011/05/16(月) 14:00:46.83 ID:RnQRYI200
http://www.youtube.com/watch?v=dOz6svMXJnM#t=26s

たけのこ厨憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

309 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 14:12:06.79 ID:v8wu40qn0
これさぁ・・・誰がビデオ撮ってんの?

310 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 14:16:02.08 ID:70cK7hAC0
マジレスすると彼氏

311 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 14:17:04.37 ID:v8wu40qn0
>>310
だよなぁ・・・

312 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 14:37:53.53 ID:l5ITLM+c0
>>191
>>4は服装とメイクがあたし可愛いみたいな感じであざとすぎてキモい
ニコ生に多いタイプ

313 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/05/16(月) 14:43:14.97 ID:BiUAZx7u0
なにがニャンニャンだよ 死ねよ

314 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 14:45:52.51 ID:3davTMHR0
>>312
女を記号として見てるので最近はブリっ子大歓迎
自己プロデュースできて初めて見世物として成立する(例:小倉優子)

315 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 14:47:21.11 ID:Ma+D2v8P0
ソースの奴見たらすっぴんの方がいいじゃん
すっぴんでも目がスゲーけど

316 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 14:48:43.99 ID:ag9HKL9Z0
カイヤみてえ

317 :名無しさん@涙目です。(福井県):2011/05/16(月) 14:48:53.85 ID:DkQanTiB0
おっぱいが天然ものっぽいし
いいね。

318 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/05/16(月) 14:52:18.03 ID:Jzqr4CMA0
http://www.youtube.com/watch?v=GhdI99ncRhA
お前ら外人ちゃんはこういうの好きなんだろ知ってる

319 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 14:53:28.55 ID:ALeGyddS0
ハンナミンクスかなと思ってスレ開いたらまんまだった

320 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 14:56:51.57 ID:9mmJenat0
ttp://www.youtube.com/watch?v=8QMDr41krkU
こういう外人さんは大好きだ

321 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 14:56:58.76 ID:QDlSRPDe0
>>318
もっと肉つけたほうがいい
こういうガリ女はセックスのときつまらないからな

322 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 14:57:11.29 ID:coRNhoGX0
なんか日本の配信者は化粧のチーク濃かったりキモいんだよなー
あんなんなら長野の帝王のほうがマシだわ

323 :名無しさん@涙目です。(宮城県):2011/05/16(月) 14:57:52.45 ID:663WmtiX0
>>318
何で女ギタリストって手首じゃなく腕でチョーキングするんだろうな

324 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/05/16(月) 14:57:58.62 ID:L4ki/kUi0
ガリ女とバックでやってると尻の骨が当たって痛いんだよな

325 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 15:00:09.18 ID:khrjGgQZ0
何度か言ったが 日本語喋るときにアニメ声になるから
アニメの声優やらせればいいんじゃね
ただコイツ、メッセ送っても無視するんだよなぁ・・・
まぁ世界中から一日何百通もメッセ来てるだろうから相手してられんのだろうけど

326 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 15:01:10.39 ID:XPJUlx+E0
>>4
はじまりは横からでてきたくせに
なんで最後は着衣まんこのアップで終わるの?
まんこみせたいの?

327 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/05/16(月) 15:10:27.84 ID:+IsMqYZ00
チェンジすぎる 何であんな化粧が濃いのか

328 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 15:12:49.47 ID:wVx315rc0
>>179
ぬおあああああああ
消えてるうううううううううう
再してくれえええええええええ

329 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 15:19:19.97 ID:khrjGgQZ0
>>254

ダイチャン?ダイチェン
http://www.youtube.com/watch?v=EKni9X4yjhk&feature=related



日本でモデル?やってる人がダイチェンになにか怒っている動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7rWKt2FWB04

330 :名無しさん@涙目です。(埼玉県):2011/05/16(月) 15:29:14.45 ID:a65mqJO80
>>320
吹っ飛ばされてる女って日本人?
普通なら女でもキレるだろ・・・どうしようもないな

331 :名無しさん@涙目です。(佐賀県):2011/05/16(月) 15:40:26.58 ID:Fy07PBjb0
>>126
なんであんなアイテム持ってるんだ。それが不思議だ。

332 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/16(月) 16:05:32.43 ID:98Xs0Ql50
お前ら日本オタクの外人好きだよな…なんで?
外人女もあきれてたぞ
もういっぱいいるのにまだ紹介してほしいの?って

333 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 16:16:44.26 ID:2rHfdTXA0
櫻井蒼為のハメ撮り誰かよこせよ

334 : 【東電 77.7 %】 (中部地方):2011/05/16(月) 16:28:06.46 ID:RnQRYI200
>>325
>ただコイツ、メッセ送っても無視するんだよなぁ・・・

きめぇwwwww
お前何様だよwww

335 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 16:28:20.71 ID:m4WJDCRv0
>>332
は?人数分紹介しろ!

336 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 16:29:10.48 ID:SMbewDLE0
>>199
ありだなこれ

337 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/16(月) 16:36:48.03 ID:lp+VX8Oq0
自演かよクソックソッ

338 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 17:00:12.36 ID:22088yKb0
>>318
可愛いけどおそろしくダサいギター

339 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/16(月) 17:01:57.74 ID:g0PqoXLXP
>>336
キリギリスだな

340 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 17:08:37.62 ID:d78qO/nb0
>>318
この子、カノンロック以来、久しぶりに見た。
前より運指が上手くなってるけど、音楽を演りたいのかどうか未だに分らんわw

341 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 17:13:02.44 ID:dGg/8eAz0
はい
http://www.youtube.com/watch?v=1lLIeK925to

342 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 17:15:45.14 ID:PGtGSpFH0
最近アフィに甘いな

343 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 17:16:33.52 ID:2IUllQzX0
<●><●>

344 :名無しさん@涙目です。(西日本):2011/05/16(月) 17:18:10.72 ID:XU5OkWZv0
>>4
何かもう、見てるだけで恥ずかしいな
こんなのうpって一体何をアピールしたいのやら

345 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 17:21:23.01 ID:/vw5kTql0
>>336
こんな所でなんで自演してるの?それとも後からしみじみありだと思ったの?面白くもなんともないよ。しぬの?

346 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 17:21:42.14 ID:FslgpERO0
おまえらのこういうのが好きなんだよな
http://www.youtube.com/watch?v=5IFwIO3j-8A&feature=relmfu

347 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 17:28:37.94 ID:zsQ6PGjx0
>>346
きんも
何してんのこいつ
親が可哀想

348 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 17:32:54.99 ID:QDlSRPDe0
>>347
こいつ絶対ババアだろ
男はよっぽどブスか創価でなければ叩かないからな

349 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 17:35:26.27 ID:lNda27Ry0
ちょっとぽっちゃりしててセックスしたい

350 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/05/16(月) 17:35:46.54 ID:Y89i6jek0
>>347
なにしてんのもなにもフィッツのCMの動画だろ
昔youtubeでコンテストがあったんだよ

351 :名無しさん@涙目です。(沖縄県):2011/05/16(月) 17:41:15.28 ID:Uxz9rSR50
>>269
この板的にはこっちか
http://www.youtube.com/watch?v=xJuv_hZgs-w&feature=related

352 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 17:45:41.50 ID:nZVt5Sdi0
>>351
http://www.jpf.go.jp/j/culture/exhibit/oversea/traveling/img/09-3.jpg
http://storage.kanshin.com/free/img_12/126872/306491186.jpg
http://www.artsbank.co.jp/narayositomoopen.jpg

奈良美智の絵の実写版じゃねーかwwwwww

353 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 17:56:57.62 ID:pElIXsq40
>>347
想像だけど撮影してるの親だと思うわ

354 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/16(月) 17:59:58.60 ID:G9fYj4+AP
>>347
お前が叩いてる意味が分からない

355 : 【東電 77.4 %】 (中部地方):2011/05/16(月) 18:01:42.81 ID:RnQRYI200
>>346
制服補正

356 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 18:08:18.66 ID:zcwCGdhE0
>>346
再生数97万ワロタw
JKは得だねえ

357 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 18:13:26.01 ID:lMsDlHWR0

頑張って下さい!

358 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 19:23:55.12 ID:Liuzg3WfP
>>348
いや石原さとみは創価だろうかなんだろうがいける

359 :名無しさん@涙目です。(長屋):2011/05/16(月) 19:31:59.72 ID:Ip0Bp5rF0
http://www.youtube.com/watch?v=_yevmbCYlZk

360 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/16(月) 19:45:57.78 ID:zTV5YbM/0
メイクのせいもあるんだろうけど
目がでかすぎる

361 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 19:59:21.54 ID:qcedrDB10
>>358
うむ

362 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 20:36:54.94 ID:qdG6YY9fP
石原さとみに潤んだ瞳で見つめられながら
シャク○○されたい

363 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/16(月) 20:38:19.56 ID:ynsTAKRwO
てっきり相撲だと思ったのに

364 :名無しさん@涙目です。(関東・甲信越):2011/05/16(月) 20:40:07.59 ID:REgKB4r4O
抱きてえええ

365 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/05/16(月) 20:44:13.98 ID:vJtXJjnX0
目きめえ

366 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/16(月) 20:54:15.20 ID:3FLvIK9+0
BB2Cのリンクをメールで送る機能が無くなってめんどいけどぜんぶひらく!

367 :名無しさん@涙目です。(新潟県):2011/05/16(月) 21:05:50.21 ID:zjS7iU1nP
おまえらなんでかわいいこのYouTubeとか知ってるんだ?
仕入れ先教えてくれよ

368 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 21:05:57.50 ID:6YtWqsb60
>>301
あんまり鼻が高いともはや日本人的かわいさは消えるだろ
まあ、だんごっぱなとか横に広がった鼻は論外だが

369 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/16(月) 21:09:34.42 ID:P3FbP+TS0
>>18
ハルカっち

370 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 21:16:15.04 ID:uP4G6IBB0
>>367
ミンクスはよくようつべTOPに出てたよ

371 :名無しさん@涙目です。(関西地方):2011/05/16(月) 21:37:14.58 ID:8OFcIs440
このフィッツの投稿動画可愛い
http://www.youtube.com/watch?v=6kjauSj33pc

372 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 21:48:40.51 ID:PJHk0JpR0
>>150
ちょっと大阪行ってくる
大阪て本番アリなの

373 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/05/16(月) 21:50:03.13 ID:5tLklDhQ0
>>179
あの…ええっと…

374 :名無しさん@涙目です。(鳥取県):2011/05/16(月) 22:28:50.09 ID:twTy44/80
http://www.youtube.com/watch?v=cVNDPTfZLJU&feature=related

375 :名無しさん@涙目です。(広西チワン族自治区):2011/05/16(月) 22:31:35.50 ID:iUbiHeU5O
ベッキーに似てるから嫌い

376 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/05/16(月) 23:02:33.41 ID:xQtiYcp+0
チェンジ!!!

377 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/16(月) 23:14:35.02 ID:wVqxRbjr0
>>4
相変わらず日本の女はクソだな!

378 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/16(月) 23:15:00.02 ID:7crntkxc0
>>374
フィッツええ企画やっとるやないか
http://www.youtube.com/watch?v=_yevmbCYlZk

379 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/05/17(火) 00:09:33.51 ID:3hbBKLqg0
やっぱりゆうか先生を超える天使はいない

380 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 (新潟県):2011/05/17(火) 00:10:44.01 ID:c414lokPP
>>1>>126超える奴頼みむ

381 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/17(火) 00:50:35.59 ID:S42yyQfnP
>>179


382 :名無しさん@涙目です。(広島県):2011/05/17(火) 00:58:06.27 ID:Hyw7A6NT0
>>344
賞金もらえるからだろ
コンテストだ

383 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/17(火) 01:14:52.48 ID:kORnIPVm0
OblivionのエロMODみたいな女だな

384 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/17(火) 04:11:37.32 ID:2GlvCyQ70
ハルカっちスレ

385 :名無しさん@涙目です。(千葉県):2011/05/17(火) 04:20:10.15 ID:5dp3LQU40
>>1
おいこれ誰が撮影してんだ?彼氏だったら終了。

386 :名無しさん@涙目です。(catv?):2011/05/17(火) 04:38:22.12 ID:X5ZgEMxTP
>>90
すげーわかる。>>18はちょっと痛すぎ。
こんなんばっかいるビデオチャットで金払って抜くとか気がくるっとるわ。なら風俗行けと。

387 :名無しさん@涙目です。:2011/05/17(火) 06:32:54.64 ID:68o8LJbo0
>>18
こいつたびたび貼られるけどすげー気持ち悪い。なんで人気あんの

388 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/17(火) 06:36:40.64 ID:PYprarKZ0
またこれからデビューするんだろ
ここの馬鹿が騒いで


389 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/17(火) 06:46:30.05 ID:qbKti8gL0 ?2BP(3010)

ゆうか先生もっとくれよ

390 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/17(火) 06:48:20.21 ID:i3ObRTUE0
めっちゃ怖いんですけどw

目を広げすぎだろw

391 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/05/17(火) 06:49:27.16 ID:S42yyQfnP
>>1はすっぴんの動画見ると可愛いよ・・・

392 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/17(火) 06:53:52.96 ID:9k/+JECX0
おっぱいデカイが
それ以上に目がデカイ

393 :名無しさん@涙目です。(京都府):2011/05/17(火) 07:00:16.59 ID:d0seYCB80
ベッキーとカイヤが合体するとこんな感じだろ。
たまらんなぁ

394 :名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/05/17(火) 07:03:48.35 ID:qx/kb6vF0
ふぃっつ凄いなwJK見たい放題じゃねーか

395 :名無しさん@涙目です。(dion軍):2011/05/17(火) 07:08:12.23 ID:p0su8VD00
目が不自然に大きすぎて気持ち悪いな
ていうかスレタイ見たとき相撲動画かと思った

396 :名無しさん@涙目です。(富山県):2011/05/17(火) 07:13:20.24 ID:XY8R+4D60
http://www.youtube.com/watch?v=JUp4wXwDjlo

397 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/05/17(火) 09:57:22.79 ID:rrg1bTnT0
デブリますな

398 :名無しさん@涙目です。(関東):2011/05/17(火) 11:59:28.55 ID:LlvUVyPJO
ノーチェンジで

399 :名無しさん@涙目です。(福岡県):2011/05/17(火) 12:07:41.84 ID:q4BOT/m10
http://www.youtube.com/user/xxxHIMorianxxx#p/
インド侮れねぇ。メイク有りは濃すぎるけどノーメイクの動画可愛い

400 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/17(火) 12:11:34.47 ID:z5xObA2e0
糞スレタイばっかになったな
最近の奴は何いきなり煽ってんだ

401 :停止しました。。。(dion軍):2011/05/17(火) 14:19:34.88 ID:fONndROh0
>>142
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

402 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/05/17(火) 14:30:06.12 ID:un0KK/XM0


403 :名無しさん@涙目です。(北海道):2011/05/17(火) 14:34:19.50 ID:us0WCfiH0
>>362
シャクティか

404 :名無しさん@涙目です。(チベット自治区):2011/05/17(火) 14:37:09.85 ID:DanTpbLK0
>>371
>>4よりはよっぽどいいな

72 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)